無料
エロ
動画

変態M男の射精管理記録 |

変態M男の射精管理記録

はる2013/04/19〜4/21

2013.04.21 Sun

22:13:09

4/18 22:47 はる
30代の医療関係の仕事してます!性癖はどMで、縛られたり、叩かれたり、蝋燭は好きです!尿道プレイとスカトロ以外はオッケー。露出も感じます。脚フェチで、踏まれたり、奉仕大好き!
おちんぽサイズ。普段は五センチ。勃起時9.5センチ


4/18 23:06 寸止めオナニー報告
怜子様より寸止め命令。
ある意味、1週間の射精禁止中なので、この命令が一番辛いかも、私は他人よりも我慢汁が多いため、最近は悶々として、パンツをすぐに汚す。少し、おちんぽをしこった後、敏感な乳首を指ではじくだけでも、ビンビンになり、上に反りかえった。二、三度こすると、だらしなく我慢汁が流れて、床を汚した。更に何度かこするだけで、いきそうなので、寸止めして、それを繰返し、中止。

Re:おつかれー♪よく頑張ったね!明日の夜に射精命令出してあげるから、もうちょっとだけガマンしなさーい!

4/18 23:17 Re:
はい!明日まで頑張ります!なんとか我慢して寝ます

4/19 22:24 Re:
射精命令お願いいたしますm(__)m

RE:4/19 22:56
オネダリきたか…イイよ!よく頑張ったね!いっぱい出しなー!

Re:
ありがとーございます

4/20 6:22
すみません、射精管理中、悶々として眠れなかった日もあり、夜勤もあり、寝不足と疲れで昨日、射精後、寝てしまいました!報告します!
お許しが出て、一分くらいのシコシコで濃厚なのが出ました。中途半端な形です。その後、一旦、しぼみましたが、また勃起して、たくさん出ました。三回目は少量、出ました!

今日は夜勤なので、返信は無理かもしれませんが、メール頂いておいたら、実行しますm(__)m

RE:4/20 17:50
3回も出た?変態だねー
夜勤の最中にトイレで寸止めオナニーしてみてー。できなかったらイイよ


4/20 18:39 Re:
頑張ってみますm(__)m
出来ても、できなかっても報告します!
変態です!こんな変態におしおき下さい!

4/21 9:21 報告!
夜勤の休憩時間は昨日は3時20分からでした。命令実行のために、トイレへ向かいました。廊下の突き当たりのは夜は気持ち悪いので、人は、めったに来ません。そこに入り鍵をかけました。昨日は三発抜いているので、なかなか立ちませんので、興奮するために、全裸になりました。夜中、職場で命令実行のために全裸でオナニーしている変態だと思うと、おちんぽ立ちました。
スリルさにいきそうになりましたが、寸止め致しましたm(__)m

何とか実行しました…

4/21 13:16
夜勤おつかれー!うわ、職場のトイレで全裸オナニー!ど変態だね!
今日は乳首いじってごらん。どうなるかな?

Re:
ど変態です!分かりました。今日は乳首をいじります!

RE: 4/20 14:14
変態乳首画像付きで報告してね♪楽しみー!
あと、今晩アドレス変えるから。理由は例の掲示板見てね。こちらからまたメールします。

Re:
分かりました!メールお待ちしています!乳首画像と変態報告しますので、ブログに載せて下さいね

ありがと。変態乳首画像、楽しみにしてるよー

4/21 21:32
乳首はすごく感じるのに…乳首責めをして射精禁止は酷…
小さい乳首ですが、常に立ってコリコリ。変態乳首を見てください(^o^)/~~



うふふ、可愛い乳首♪
ちゃんとガマンしてエラかったから、気まぐれ射精命令出してあげよっかなー!
乳首イジりながらイってイイよ。その代わり、寸止め5回ね!
いつ、どこでオナってもOK。報告は明日でイイよ。

Re:
ありがとーございます。
寸止め五回してから、射精しますm(__)m
明日、写真と詳しい報告します

4/22 10:15 寸止め五回。オナ報告
乳首を転がしたり、つねったりしても、物足りないので、ローター使いました。ローターで振動すると、そのまま、前立腺まで刺激され、すぐに勃起。だらしなく我慢しるがでました!寸止めまでシコシコし、我慢。その際、何回、寸止めしたか忘れない様に、おちんぽに正の漢字を一回ずつ、マジックで書きました!
クローゼットで二回。寸止め、後、とお風呂場で一回ずつ、寸止めし、自室で寸止め後、射精しました!


オススメ情報

はる2013/04/18

2013.04.18 Thu

21:57:57

はるからの最初のメール

Title:はるです!
これからもよろしくお願いいたします(>_<)
射精管理でおちんぽ勃起している変態です!

----------------------------
Title:射精管理6日目
京都在住のはる(30歳)今日からはメールで調教お願いいたしますm(__)m

金曜日まで射精禁止の指令のために、私は性欲がたまり、いつも頭の中はスケベな事ばかり考えてしまいます!
しかしどMな私は頭の中身まで支配されてしまった様に感じ、管理されている喜びに浸ります!

いつでもご命令お願いいたします(>_<)

----------------------------
怜子の返信
はる、おはよ。怜子です。メールありがと。これからはこっちでよろしくね!
最初に言っておこうと思うんだけど…実は、射精管理ブログやろうと思ってて。あんたのこと、公開しても大丈夫かな?画像とか処理して、わかんないようにするし。
もしOKだったら、詳しいプロフ(年齢・サイズ・オナニー頻度・性的嗜好とか)を書いて、カラダの画像付けてメールしなさい。あ、顔は写ってなくていいよ。パンツも履いてていいよ。
プロフは掲示板でも聞いてるけど、こっちでも管理したいから。よろしくね!

----------------------------
Re:
顔さえ出さないならいいですよ!
身体何て…たぶんばれる事ないですし…私のプロフイールは30代の医療関係の仕事してます!Mに目覚めたのは幼少から、なぜかよく女子にいじめらまして、露出も思春期から快感でした。

アソコのサイズですが、普段は小さいですが、立った時はまあまあです、今はなぜかしぼんでますm(__)m

射精のお許しの出た時に測定します!

----------------------------
Re:
乳首が凄く感じるので、最近、大きくなって困ってます!乳首でいく事ができそうなレベルです!尿道プレイは怖いです!スカトロも無理ですが…言葉責めや縛り。ろうそく。洗濯ハサミは凄く感じます。鞭も痛くて涙流すけど、嫌いじゃないのです!女性の脚が大好きで、ハイヒールも好きです!踏まれたり、足を舐めての奉仕は一番好きです!


今の夢はJKにいじめられる事です。


掲示板への書き込み

2013.04.18 Thu

21:47:13

最初の書き込みは、これでした。

------------------------

2013-03-22 21:04:47 

怜子(20代/女性)

投稿ジャンル : 【射精管理掲示板】

池袋住み初心者S女です。
射精管理っていうのやってみたい!
まずは掲示板で、信頼できるコに会えたらメールで、いつからリアルに会って調教もしてみたいな。

------------------------

ここで何人か射精管理してたんだけど、期限決めて直メ晒したら4人応募が来たの。
※詳しくは、スレッド見てね。

http://smbbs-s.biz/bbs/thread.php?&bbs_id=1&write_no=91


一人は高校生だったから断って
一人はメールが遅すぎて叱り飛ばしたら逃げて。
二人を直メで射精管理始めたよ。

それぞれカテゴリ分けて書いていきます。

射精管理始めました

2013.04.18 Thu

17:36:36

こんにちは、怜子です。
男性のオナニーとか射精とかを支配してみたくて
女王様とM男の掲示板で試してみました。

けっこうイケる!面白ーい!と思って、
そこで出会った2人のM男の射精管理を始めました。

ここに記録していきます。
ご意見とか感想あったらぜひ。

close